
ブレブレでごめんなさ~~~い!!

びぃ・びぃーとが 一緒に水をのんでいる~~~

この人絶対に自分が水を飲んでいる時に誰かが入ってこようものなら

威嚇して自分が飲み終わるまで飲ませない!!

困った子だったのに・・・・・



IMG_0918.jpg


いつもならこんな感じなんですよ。

IMG_0919.jpg


しかし、今日は~~

  一緒に飲んでいる!!(母感激・・・・)


IMG_0917.jpg


人の気配を感じる余裕もないほどのどが渇いていたのかな??

そんなに長い散歩じゃなかったのに明日はきっと大雨だゎ 
Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


