
私ガイドの


ってあんた

あっカメラ バック・バック



失礼しました、私ガイドのと申します。
本日はジュピ号にご乗車頂き有難うございます。
この車は



志賀島に向かっています。



観覧車晴れていたらとても綺麗な海辺・・
そして・・



こ・こ・こら~

失礼しました・・・

菜の花

とても、きれいですね~


だから貴方じゃないから

失礼しました。
もっとご紹介したいのですが、
本日はここまでと言うことで・・・

えええ~つまんないもっと~~~




Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/03/20 18:59

ハチコさま

私は遊ぶつもり全然、無かったんですよ!!カメラマンの要望にこたえただけ(ジュピママ)・・・でも楽しんだけどね!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/03/20 18:15

何やっとると~!!
で、でもスキンシップは大切ですもんねー ( ▽ ;)
クリームの子の一番上、吹き出しちゃったよ(≧▽≦)♪ ヵヮィー

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

