
あ~~~カレンダーが一枚になちゃった~~~

早いですね!

今日は暖かいです。

朝から散歩を済ませましたよ。

詩空さんは相変わらず横から人が出て来ると動けなかったよ。

以前は前から人が来ていてもダメでしたがそれは克服した見たいです。

りかちゃんのお尻をまた枕にしている二人・・・

枕にされている事に気が付いていないりかちゃん!

あなたは本当に良い性格してますよね(^_-)-☆

IMG_0952.jpg
IMG_0953.jpg
IMG_0954.jpg


IMG_0956.jpg



Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/12/05 14:26

血は争えないものですね。
最近りかちゃんは私の布団の中で
朝まで寝ています。
ちゃんと枕を半分横取りして。。。。。

Posted by きなこまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/12/05 13:37

あ~、私の大好きなりかちゃんシリーズだ(笑)

うちのきなはこういうところ、りかちゃんに似たんだと思います。
小娘に蹴られてもじっと動かず寝てたりしますんで…
優しい姉ちゃんです!

また写メ送ります~(^-^)/

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

Date:2013/12/05 08:50

詩空は内弁慶です。
ランに連れて行っても楽です。
突然変貌しないといいのですが・・・・・

Posted by はちこちゃん◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/12/05 08:46

私もりかさんに癒されています(^_-)-☆
我が家に来た時は『ブスりか』なんて呼んでいた事が
申し訳ないです~~~~(笑い)

Posted by Pままさん◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/12/04 17:38

なんだこの写真ーーー!
電車で叫びそうになったよー。
りかちゃんは生きてるんだよね?爆笑

しずくさんも
そのふてぶてしいモナカのような顔と反比例して
お外じゃちょービビリちゃんなんですね?

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

Date:2013/12/04 00:17

とうふに激似ですね(≧∇≦)
枕にされてるりかちゃんがまるで牛柄のクッションのようです( ̄▽ ̄)
癒されます♥️

Posted by Pママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


