
今日はさむいです~~

新しい洋服を買ったので着せました~~

そして昨日手ぶれ防止機能が優れているカメラを買ったので

試し撮影を兼ねて・・・

PC130047.jpg

りかちゃんの可愛いね~

PC130065.jpg

ボンボンが付いてるしアイスクリームも付いてるよ!

PC130060.jpg

詩空さんはGIGIちゃんとお揃いです。

PC130066.jpg
 
GIGIちゃんは飾りで付いているくまさんを壊すので外しました。。・。。・

PC130068.jpg


びぃーとは・・・・
PC130035.jpg

りかちゃんのです!

「りかちゃんのが切れるの~~」なんて思った人がいるよね!

びぃーと去年よりも1㌔痩せたんです。。。飼い主は増えてるたけどね(>_<)

PC130042.jpg


カメラ凄いですぶれてませんよ!!
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/12/22 18:20

りかちゃんも本当は洋服を着る事自体嫌いなのですが・・
無理やり着せてます!!

Posted by きなまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/12/20 11:18

りかちゃん、ピンクが良く似合う!
しずくちゃんも可愛い~♪

びぃーとにくまちゃんやアイスクリームがついてたら…ちょっと可哀想ですもんね(笑)

ニットを痒がるきなさんは、もっぱらトレーナーという…可愛らしさがイマイチで悲しい(ノД`)

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


