
2013年が始まった~と思っていたらもう終わってしまう

早いな~~~~今年を振り返ってみました。

今年は年末に詩空を迎えてバタ・バタした始まりでしたが・・・

振り返ってみると悲しい事が多かった

4月にプリン(GIGIの祖母)が亡くなり

そして詩空のママも亡くなっていた

2月に里子に出したピアノちゃんが8月に・・・

散歩をする度にピアノと歩いた事を思い出す

そして11月に13歳を後10日で迎えようとしていたのに

待てずに虹の橋を渡った蓮・・・息子が帰って来るのを待っていた

姿がとても痛々しかった・・・・

12月に入ってびぃーとの足に出来ていたおできが気になり

病院に行き「肥満細胞腫」の再発・・・・・・

傷跡がとても痛々しく涙したのに親の心子知らずで

飛び跳ねて遊んでいた  

どうか来年は楽しく過ごせますように!!!

皆さんも良い年を迎えられますように


Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2014/01/01 00:41

悲しい別れも沢山あるけど嬉しい出会いも沢山あると良いよね!
その日が来るまでは楽しくびぃーと達と過ごそうと思っています。

Posted by きなまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/12/31 20:38

使い慣れない新しいケータイのため、うまくコメント反映されず…そして修正もできず😓

改めて。

ワンたちは人間より早く歳をとってしまうとは頭ではわかっていても、受け入れるのは容易くないですよね…

私も3月に13歳で実家の花ちゃんを亡くしました。あの最期は一生忘れることができないですね。
未だに思い出しては泣いてます。

今年はさよならが多かった分、来年は新たな出会いが多くありますように。

そしてひとりでも多くの子の、虹の橋が遠くにありますように。

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

Date:2013/12/31 20:30

ワンたちは人間より早く歳をとってしまうとは頭ではわかっていても、受け入れるのは容易くないですよね…

私も3月に13歳で実家の花ちゃんを亡くしました。あの最期は一生忘れることができないですね。
未だに思い出しては泣いてます。

ひとりでも多くの子が、虹の橋を渡る

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


