


あたいはの名前は

きなこ

遠く遥々九州から奈良県までの旅立ち!!

ふ~風が気持ちがいいぜ!!



つい気持ちが良くって寝てしまった~~

運転手はじーじ・・・

あたいを奈良まで連れて行くために

大分から来てくれたんだ・・

なんて優しい



ありがとう~~じーじ

お礼のチューしたかったのに

逃げられた・・・・・

また眠くなった・・Z Z z z z



             Z Z Z z z z



Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/03/28 15:42

きなこちゃん将来怖いかも・・モチコさんより先に嫁ぎそうで・・・その時じーじ泣いちゃうかもよ!!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/03/27 09:15

うちのきなこがほんまに載ってる~ヽ(´▽`)/


きなこは全国にお姉ちゃんお兄ちゃんがいてるんですね(´∀`)


特にもなかお姉ちゃんは名前まで似てますね(//∀//)
もなかお姉ちゃんのような子になってくれるといいんですが…自由奔放な子になりそうですよ(〇>_<)


動物があんまり好きやないじ~じまで『こいつは可愛いな』と言わしめたきなこは、
きっと将来色んな人を虜にすると思われます(´∀`)

Posted by モチ子◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/03/22 18:48

、、、思いっきり間違えて伝えてました、、、バトン

①バトンを回した人の質問に答える
②質問を考える
③3人にバトンを回し②の質問する

でした、、、、。質問、、、、考えてませんでした~orz

ん~と、、、質問、、、、思いつかない、、、、、

ご、後日また、、、、、、、、

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/03/22 17:41

きなこちゃんきゃわいいいい~~~~ん♪
とうふのちっさい時にそっくり♪

奈良にいったんですか、、、鹿さんによろしくね(^▽^)ノ
とうふもすっかり津軽弁になってまたよ(= 3=;

ところで、、、バトンってのが回ってきました。
①飼っているブヒの好きなしぐさを答える
②バトンを3人に回す
だそうです。
いきなりでびっくらこきましたが、お付き合いくださいませ♪

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/03/22 09:55

そうです~~私達も名前を聞いて・・・頭の中はモナカが浮かんできました。次の子は団子ちゃんかな????

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/03/21 23:44

きなこちゃん、かわゆいじゃねーかー!
もなかお姉ちゃんが食べちゃうぞ~~~
今度会うときには、きっと関西弁だね♪

お正月生まれのモナカの妹ちゃんですか??
お名前も他人とは思えんのですが・・・☆

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

