
新年の挨拶・・・・

飛びきりのカメラ目線!

P1060143.jpg

りかちゃんも見てくれましたよ!

P1060147.jpg

GIGIはおやつ下さいアピール!!

P1060145.jpg

びぃーとは・・・・

P1060146.jpg

カメラを避けました。

P1060148.jpg

Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2014/01/11 10:34

きなままさん
詩空!びぃーとに一段と似て来て
たまに「こら~詩空!」と怒ったら
びぃーとでした・・・・
私も、りかちゃんのあのマイペースさに
癒されてます。・。・。・

Posted by きなまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2014/01/10 14:23

みんなバッチリカメラ目線ですね!…約一名を除いては(笑)

しずくちゃん、可愛いですね〜改めて見ると♥️
でも一瞬びぃーとかと思った!

うちのダンナ氏がブログ見て、『しずくちゃん、きなソックリや』って言ってました…
コンタクトの度が合ってないかもです💧

私はやっぱりりか様の、仕方ないから目線あげるわ〜的なのか好きです🎵

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


