
今度はりかちゃんとの散歩

びぃーとの時にカメラを持って居かなかったので

忘れずにデジカメを持って行きました。

りかちゃんも楽しそうでしたよ。

モモちゃんと言うパグちゃんに会いました。

P1290021.jpg

まずはご挨拶・・・

P1290022.jpg

りかちゃん外では積極的です。

P1290026.jpg



走るりかちゃん!

私も少しびっくり!!


P1290031.jpg





P1290034.jpg

疲れた~~~~

P1290041.jpg

Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2014/02/01 09:34

本当は・・・・
放し飼いにしてはいけないし芝生に
入ってもダメなんだけど・・・
人が少ないから良いか~~~で遊ばせてみました!

Posted by きなまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2014/02/01 01:47

りかちゃんとパグ子のツーショットがたまりません!!
卑怯です、可愛すぎる!!

びぃーとも気持ちよさそうで、こんなステキなところがご近所にあって羨ましいです〜^_^
きな連れてったら、喜ぶだろうな〜☆

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


