
貴方は誰ですか??


ママチャン誰か居るよ?
怖いよ~














大丈夫よ! 
それは、鏡で、きなこちゃんが
映って居るのよ!



そうか~だから可愛いんだ!

さっき怖いって言ってたじゃん!!



色気より、まだまだ食い気の

きなこでした~~~~。


Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/03/27 09:21

きなこさんは鏡大好きですよ(◎-◎;)


もういつもチョロチョロ動いてるのに、
鏡の前に行くとポージングしてるみたいにジッと見てます。


早くもナルシストになりそうです(〇>_<)


ただ、やっぱりご飯の方が大好きなのでまだまだナルシストの道は遠そうです(´∀`)

Posted by モチ子◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/03/25 09:45

ハチ子さま
鏡とケンカしていたから鼻が低くなったのね・・・何か違う・・・気がする??

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/03/24 23:23

もなかも赤ちゃんのころは、鏡にワンワン吠えかかって
飛びついて、高いお鼻をよく強打してましたよ~~
今では、自分が写ってるのがわかるみたいで、
じっと見とれておられます(ナルシスト系?)

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/03/24 21:02

Pママ
とうふちゃんはきっとリンゴは皮が好みだと思います!!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/03/24 14:03

きなこちゃんも食い気ですか♪とうふもです♪

お芋もバナナも大好きだけど、なぜかりんごはいまいちみたいです、、、。

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

