
走るRICA

[広告] VPS


巣を作るRICA

P1300045.jpg

そしてそこに収まる・・・・

P1300044.jpg


詩空くとタオルで遊んでいたはずが

  次に見た姿は笑ちゃいました。
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2014/02/01 09:39

私も大爆笑でした!!!
暴れていて静かになったな~と
思って見たら・・この状態でした!!
どうやって輪にしたのか不思議です???

Posted by きなまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2014/02/01 01:50

最後の写真、吹き出しちゃいました(笑)
自分から輪の中入ったんですか?!

あなたホントにいいわ〜、りかちゃん♥️
ますますファンなんですけど。

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


