
天気が良い日が続ずいたなと思ったら

 今日は風が強いし雨だったのでびぃーと達の散歩も中止

一昨日から韓国に旅行に行った息子が今日帰ってくるけど

 飛行機大丈夫かな?

一昨日の僕ちんとの散歩の様子です。

2014031111270000.jpg




2014031111270001.jpg


振り向いたらこんな顔だったら

  とろけてしまうかも~~~~

yjimage[9]


現実はこの顔だけど・・・・・・・


IMG_0718.jpg

Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2014/03/15 09:10

そうね鼻の下似ているね!(大笑い)
歯並び以外と綺麗だよ!!
詩空はモナカお姉さまに似て最高の
歯並びだよ!!!

Posted by びぃーとまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2014/03/15 00:19

似てるよ~www
とくに、鼻の下の黒いところとか!!
眉が下がるようなみけんのラインとか!!!!
ビー歯並びキレイだね☆

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


