
ビィート君

どうしたの~

何がしたいの~

WBC終わったから暇なの~

ねぇねぇ 

ふんん~

何か変な格好してるかな~?

うん!まともじゃないと思うよ。


何処がおかしいのかな~
オレ様解んないよ?

















どう見ても・・

逆でしょう!!!




まったく~~
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/04/01 22:18

SATOさま
フレンチはホント!ユニークな寝方をしますよね!そこがまた可愛いんですけどね。

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/04/01 20:10

何て無防備な姿・・・
超す・て・きです ブヒたちは何ともユニークな格好しますよね
これは他の犬を飼ったことがある人はそう思いますよね~
醍醐は毎日あぐらかいてるように座ってますぞ

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/03/28 15:37

モチ子さん
そうか~~むくみ解消だったのか!!ビィートごめんね!馬鹿にして・・・って言うかモチ子さんやってる!!同じこと・・・(笑い)

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/03/27 09:26

さすがビートさん!足を挙げてむくみ解消をしてるんですね(´∀`)

いやぁやっぱりキングジュピターの看板犬やから、
美には敏感なんでしょう。

それにしても、ほんまにええ表情してますね(・∀・)

Posted by モチ子◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/03/25 14:58

血筋は十分持ってます!凸凹道の1枚目の写真のモナカ・・ナイスです。

Posted by kingjupiter◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/03/25 14:52

笑うでしょう~私もこのポーズにはガックリしました・・・
モナカにもビィートの血筋があるなら・・次は貴方の番ですよ!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/03/25 14:29

やっぱりビートには敵ワンな~!!
上から2枚目の、ビート氏の右眼なんて、そうそうできたもんじゃ~ごじゃいません!!お笑い界の師匠と呼ばせて下さい♪

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

