
梅雨明けした見たいですね。。
今エアコン切ったら暑い!
ベランダの方が涼しい~~~~

最近の詩空さんの寝場所は・・・・・

P7210266.jpg



P7210265.jpg

狭い所が好きなのかそこがひんやりして良いのか解らないけど
気が付いたら寝ています。

散歩に行かなくっちゃ
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2014/07/22 22:07

詩空さんは多分モナカ嬢と同じ位だと思うよ!
いらっしゃい~~はちこちゃんあたしの右手に。・。・。・。・。

Posted by はちこちゃん◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2014/07/22 09:45

詩空、でっかくなっとーーー!!
2枚目の写真、人間かと思ったよ!!
その右手、、腕枕してくれるのかい?

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


