
外れました~~~~

27日ぶりに自由になったぞ!!!!!

抜糸して瞼の腫れが引いたらエリザベスを
外して良いと先生の許しが出いたので外してあげました。

まずはじめにした事・・・・・


P8260045.jpg


P8260047.jpg


P8260048.jpg

そんなに手が恋しかったのね
(お母さんスッキリしたよ~~のハグじゃないのかよ!)
せっかく手が綺麗になって居たのに・・・

P8260042.jpg

P8260043.jpg

まだ完ぺきに治療が終わった訳ではないのですが
気分的にスッキリ出来て良かったね(^_-)-☆


Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2014/08/28 08:47

ニノままさんありがとうございます。
びぃーともエリザベスがとれてスッキリした顔を
しています。
完全にOKが出るにはあと少しかかりそうですが・・・
散歩にもルンルン気分ででかけています。

Posted by ninoquincampoixさん◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2014/08/27 20:31

こんにちは
良かったですね、無事に済んで・・・。普段の生活に戻るまでは、ご家族も気が気じゃないですものね。あー、良かった、元気そうで。
お大事にしてくださいね。

Posted by ninoquincampoix◆-URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


