
あっという間に10月です・・・・

久し振りのだらけたびぃーと・・・・・・・・・・・


PA090088.jpg

だら~~~~ん


PA090089.jpg


後ろ姿を収めようと思ったら逃げられました!!

PA090090.jpg

段々とソファーで寝る姿が増えて来ました。
涼しくなったというより夜は少し寒さを感じるようになったのかな
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2014/10/15 09:09

ブヒ君達は不思議な力を持っていますよね~~~
心から癒されてしまいますよね!!
これが生まれてすぐから感じるんですよ。
ブヒブヒうるさいしオナラは臭いし(笑い)でも何故か
可愛い(>_<)

Posted by もこままさん◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2014/10/14 22:16

そうだったのですね(*^^*)

私はもともと犬はどちらかというと苦手で
もこがきた時もどう接して良いのかわかりませんでした。
けれど、いつの間にかもこが可愛いくて可愛いくてかけがえのない存在になっていました。
それから、自分でも信じられないくらいブヒの魅力にハマってしまっています(笑)


Posted by もこまま◆-(URL)  編集

Date:2014/10/14 08:52

もこママさん
お久しぶりです!!
モコ君の写真はフェイスボックで拝見してます。
新しい家族も増えた見たいですね!
びぃーとも老けて来ました・・・・ココちゃんは今は
知り合いの所で生活しています。あの天真爛漫な
性格が好きなので是非と言われて譲りました!
とて楽しく生活して居るみたいです。

Posted by びぃーとまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2014/10/13 14:31

訂正 2011年→2012年でした

Posted by もこまま◆-(URL)  編集

Date:2014/10/13 14:30

初めまして♪
2011年の5月にびぃーととココの子どもライアンを譲り受けたすがわらです。
びぃーとくん、ココちゃん元気にしてますか?
もこ(ライアン)もよい子に育ってます(*^^*)

Posted by もこまま◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


