
昨日14日は詩空さんの2歳の誕生日でした!!

カレンダーに書き込んでいたにも関わらず・・・・

今朝気が付いた!!!!!

昨日はこんな可愛い顔で誕生日を迎えて居ました。


20141014_195608.jpg

あまりにも可愛いので収めた写真でしたが・・・・・

父ちゃんもおめでとうって言ってるよ!!





20141012_154119.jpg ふてぶてしい態度だけど


Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2014/10/15 22:37

そうですね、毛色もココちゃんと同じだから、もこはママ似なんですね(*^^*)
びぃーとは表情がなんとも癒されます(*^-^*)

フレブルの子犬、めちゃめちゃ可愛いですよね󾬏
ペットショップでフレブル見つけると
欲しくなっちゃいますよ〜(笑)

Posted by もこまま◆-(URL)  編集

Date:2014/10/15 18:46

もこ君はココママに似て可愛いですもんね!!
びぃーとに似たらポ~~ってした顔でこれもまた
癒されるんですけどね!!

ブヒ達の産まれたてから一週間位の子達を目の前で
見たらママさん離れられなくなりますよ!

Posted by もこままさん◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2014/10/15 15:20

お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
詩空ちゃん、かわいいなぁ󾬏
本当に癒されますよね(*^-^*)

びぃーと、いいですねー(笑)(≧∇≦)

そうなんですね、ブヒはぶーぶー言うし
いびきもオヤジ並み(笑)
でも、かわいい♥
後ろ姿もかわいいし、おしり振って歩く様子もかわいい〜♪
こんなにブヒにハマるとは(^^♪

Posted by もこまま◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


