
11月だ~~と思ったらもう終わる(>_<)
朝から見て居た韓国ドラマも1つずつ終わって行き
お昼からの散歩を朝に入れ替えました。

残りの時間に20数年ぶりに歯医者に行きました。
歯医者は治療に時間がかかるからいやだよね~~~と
この子に愚痴って見ましたが・・・・・

迷惑そうな顔をされ
それでも関係なく話していたら

PB140108.jpg


本当に迷惑なんだけどと言う顔してました!!

PB140106.jpg

そしてこの後彼は逃げて行きました。(;一_一)
相手してよ!!!



AM0:10の月です。
実際はもっと赤かったです。


PB300113.jpg

Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2014/11/30 19:07

皆さんよりはかなり遅い韓流デビューです。
最近イ・ミンホがカッコ良くって・・・先週で
終わってしまったけど(>_<)
歯医者嫌だけどさぼるともっと痛い目に会うから
行った方が良いよ・・・私が言うのもなんだけどね!!

Posted by はちこちゃん◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2014/11/30 14:36

更新しねーなと思ってたら
韓流ドラマにハマっていたのか... |д゚)!!
私もずいぶん長いこと歯医者いってない~
弟が歯医者さんだから、帰省するたびに叱られてる・・・
でも上には上がいるもんんだ!
なんかちょっと安心した~(∩´∀`)∩

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


