
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。


びぃーと地方は雪で新年を迎えました。
雪がもっと積もらないかな~~と外を眺めながら
お菓子をパクパク食べて居ました。

今日は晴れたので新年初の散歩に出かけました。


20150103_114955.jpg

新年のご挨拶して~~

20150103_115433.jpg 可愛い!!

エルモちゃんもちゃんとお座り出来ます。

20150103_122214.jpg

段々あきて来たのかな・・・今日で7ヶ月です。

20150103_122303.jpg





20150103_122233.jpg

Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


