

今日のワンコ


今日のびぃーと

20150113_075544.jpg

最近夜中にケージから出してと可愛い声で鳴き(たまにうざいけど・・)
出してあげると私のベットに直行
そしていびき(幸せなヤツ)

20150113_075710.jpg

目が覚めるといつものように手のお手入れ
母さんは真ん中を占領、しイビキのおかげで寝不足&体が痛い。。。。


20150113_080723.jpg それでも可愛い・・・・

Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2015/01/14 11:40

最近毒ガス攻撃が減って来たんだよ。
その代わりにイビキが・・・・・
年を重ねてダンディーになったんだよ。(笑い)
肌の方はサプリを与え出して随分変わって来ました。

Posted by はちこちゃん◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2015/01/14 10:09

知らず知らずに犬たちが快適な体勢になるよう
気をつかっていて、腰やら痛いよねw
でもあの寝息と、臭さに包まれて
幸せもらってるよね♪
(毒ガスの一撃ももらうしね(♡-▽-)
ビィートほんとお肌綺麗になって!
ハンサムニダ~\(^o^)/

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


