
ラムネちゃんの

寝顔・・・[#IMAGE|S14#]


   ううん~

  可愛い~~


 可愛いでしょう ~~あたしも!!

        


いや・・その・・あの・・



写真提供はモナカちゃんでした。  [#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#]
Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/03/31 10:29

ラムネちゃん可愛いですね(´∀`*)もう、膝枕してあげたい感じですね☆
モナカちゃんは、さすがきなこのお姉ちゃんという感じです(◎∀◎)閉じられた足にどことなしか上品さが漂っていますね。

Posted by 餅子◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/03/29 17:12

大当たり~~だってビィートの子供だもん!モナカの寝相なんて
相手にならない位に成るよ!!きっとイヤ絶対に・・・・

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/03/29 13:35

ラムネちゃん(名前もcute!!)に癒されていたら・・・
突然の変死体!!じゃなかった、もなちゃんの衝撃映像が!!

ラムネちゃんも、もうすこし暖かくなったらこの寝相になるさ~(笑)

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

