
20150206_201101.jpg

 こんな感じで寝ていた詩空さん

20150212_160754.jpg


   実はこの数週間後・・・・・・

20150221_191647.jpg

2月21日にママになって居ました~~~~
 キングジュピターでも久し振りのちびっ子!!!(左からメス・オス・オス)


20150224_222022.jpg

しーちゃんのお乳が張り過ぎて上手くお乳が吸えなく
体重が減り心配で眠れなかったのですが
今はそれもなくなり順調に育っています。
(私も夜中に起きる回数も減り楽になって来ました。)

詩空さんも随分とママらしくなりトイレに行くのもそわそわしながら行き
ダッシュで戻ってきます。





Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2015/03/03 21:40

びびびっくり~!!
久しぶりにパソコン開けてママさんのブログ見たよ~。
詩空ちゃん、ママになったの??
犬の成長はホントに早いね。
びぃーとままも久しぶりに赤ちゃんのお世話だね。
赤ちゃん癒されるよね~。

頑張ってください!!

Posted by 小太mama◆3BbN3.AE(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


