
今日で1ヶ月元気に育ってくれています!

飯食ったぞ~~~寝るぞ!!

IMG_1105.jpg

食事した後の痕跡がしっかり残っています。

そして今朝も食事を済ませたら爆睡!
それにしてもこの二人の寝方はあまりにも無防備では・・・・

IMG_1109.jpg

そんな寝方をしている二人を冷やかな眼差しで見て居ると思いきや
寝息が聞こえてる・・・・・
見ていて飽きないですね(^_-)-☆


IMG_1110.jpg

Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


