
一周忌・・・・

この家からりかの姿が消えて一年がたとうとしていまる

去年の今頃はびぃーと達と朝ごはんを食べゴロリンとしていた

去年の今頃は一緒に散歩していた


去年の今頃はびぃーと達と夕食を食べて居た

去年の20:00その命は消えてしまった・・・・・・・・・・・

元気な姿で連れて帰れると信じていたその姿は冷たくなっていた・・・・・

そして一年を迎えた今日、悲しさがまた込み上げて来た

「りかちゃん」もう一度我が家の子供で帰って来てね!!

みんなで待ってるよ!!!!!!

[広告] VPS


P1300044.jpg


P1300045.jpg

Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2015/03/23 22:06

りかが居なくなって・・・しばらくブログも書けなかったんですよ。
病院の側も通れなかったし病院の名前も思い出したくなかったし・・・・
エルモが来てそして今、ちびっ子が産まれて少し気持ちも変わって来た所です。

Posted by ニノまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2015/03/23 22:01

なんだかね・・・心にぽっかり穴が開いた感じで
1年たってその穴が少し埋まって来た感じです。
きなこはりかにそっくりだもんね。。。
きなこは家族の愛情たっぷり受けてますよ(^_-)-☆

Posted by きなまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2015/03/23 19:26

早いですねぇ…もう1年。
りかちゃんの訃報を聞いた途端、涙が止まりませんでした。
存在自体が癒しの彼女が居ないなんて、いまだに信じられません…
忘れ形見のきな子嬢は来月で早4歳。子どもが生まれてから我慢させてしまうことも多くなり、我が家に来て幸せだったかな?と思うことも多くなりました。
そんなきな子嬢、今日はなんだか甘えん坊さんです。りかちゃんの冥福を一緒に祈っているのかな…

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

Date:2015/03/23 18:13

こんにちは
もう1年も経ったんですか・・・。
実は、最近りかちゃんの姿が見えないなぁと思っていたのです。ブログには書いてらっしゃらなかったから、りかちゃんが亡くなっていたことを知らなかったです。お気持ち、お察しします。大事な家族ですものね。毎日元気でいてくれることが幸せなんですよね。いつかまたきっと会えると思います。前世からのご縁ですものね。

Posted by ninoquincampoix◆-URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


