
モリモリ元気に育っています!!

こんなだったのに

P2270159.jpg

P3250258.jpg


P3080196.jpg

P3250284.jpg

P3130203.jpg

P3250264.jpg

離乳食も三匹で顔をつこんで食べています。

鼻の頭にしっかり残って居るでしょう~~

可愛い歯も生えて来ました。

早く新しい家族が見つかると良いね(^_-)-☆
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2015/03/27 11:34

パパさんの色はフォーンこれまた女の子に吠えられると
へこんでしまうような子でした。
八蔵さんと是非!迎えに来て下さい~~~~

Posted by はちこまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2015/03/27 11:32

今が一番可愛い時期です!
昨日の夜給水ボトルでお水飲んでたんです。
その姿が可愛くって(>_<)

Posted by にのまま◆WLLrP7ig(URL)  編集

Date:2015/03/25 17:42

きゃーっ、かわゆいーっ!!
もー、私が新しい家族になりたいです!

Posted by ninoquincampoix◆-URL  編集

Date:2015/03/25 16:57

この子たちのパパは何色なの?
みんな可愛いねーーーーーーーーーぇ。
1枚目の手手!(〃▽〃)
あ~沖縄においでー♪♪

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


