
よーいドン


審査委員は空ちゃん


負けていません!
ラムネちゃん


頑張れ~頑張れ~

一人だけ知らない顔をしている人・・・


えっ僕??
そうあ・な・た!


ラムネは取られても
取られても
ママに向かって行きました!
しかし
ママは決して・・・
譲らなかった!
これが
教育・・・見習います。
Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/04/01 19:32

初めましてですよね
おいらのブログにおいでくださりありがとでした~
楽しそうな光景です! 3匹のブヒちゃんたち・大変なこともあるでしょうが喜びも3倍ですね~ いろんな顔見せてくれるんでしょうね(笑い) またいつでもきてくださいな

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/03/31 15:09

きなこちゃんママと遊んであげてね・・・そしたらきっと大きなケーキが食べれるかもよ??!!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/03/31 10:33

ラムネちゃんナイスガッツ!!そしてママの教育素敵です☆
きなこは途中であきてくるのか、「そんなに欲しいの?仕方ないやつやなぁ。あげるよ」みたいな目で見てくる時があります(´∀`;)

お、お母ちゃんはあんたと遊びたいだけやで~!!!

Posted by 餅子◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/03/31 09:51

とうふちゃん
JJパパと綱引きですか~良いな最近お兄ちゃんがアルバイト始めたので遊んでくれません!!!

Posted by ビィート◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/03/31 09:46

モナカちゃん
大丈夫ビィートもほぼ同じですよ。4月に会えるといいな~!2~3日内に場所を見に行ってきますので楽しみにして下さいね!
夫空ちゃんは声だけの応援でした・・

Posted by ビィ^トママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/03/31 08:59


これは、、デジャヴでしょうか?
うちに来る前のとうふじゃ、、、、、
ん?とうふ?って思ったけど、ラムネちゃんなのね~♪
ラムネちゃんか~~~~わい~~~~~~~~~♪♪♪

とうふはJJパパと綱引きしてます
行司はもちろんやっくる&チョッパーですよ♪





Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/03/30 22:04

子供に手加減しないママもスゴイが、
行司役の空ちゃんが決して邪魔をしないのがすごーーい!!!
モナカだったらまずは小さいラムネちゃんを片手で潰し・・・
ナナちゃんにもジャンプキック・・・・・・・・・・・( ̄ω ̄;)ごっくん   

さすが、あんず嬢の娘だわ。

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

