
今日ノアちゃんの2回目のワクチン接種に行って来ました。

ハチ君と待ち合わせて。。。約一ヶ月ぶりの再会

車を飛ばして30分ほどで到着~~!!!

『ハチ~~』

P5251314.jpg

ワクチン接種したんで短時間だけ遊ばせました!

P5251306.jpg
P5251305.jpg
1432528298424.jpg


今回はコテツ君は用事があり会えませんでした。。。。

10357232_1611734999040674_2974677777386857301_n[1]

11193339_1611735029040671_8742394076942902862_n[1]


今度は3頭で会えると良いね!
Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


