
じゃじゃじゃじゃ~~~ん

P6071335.jpg

ノア で~~す!

P6071337.jpg

母ちゃんそこで何しているの・・・
あなたの写真撮って居るのよ。
シャッターを切った途端ソファーから降りて行きました。

アイドル気分なんですかね??

エルモちゃんも1歳を迎えました。

P6041332.jpg

毎日ノアと部屋中をかけずり回っています。
広くのないのに上手に走りたまにノアが転んだり・・・・
毎日楽しそうに過ごしている二人です。
Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


