
キングジュピターを
卒業したブヒちゃん達~~
4月18日に「ブヒブヒ会」を開催しまーすよ~ぉ
こんな所で







いらしてあたしがお迎えするから・・・


  ☆ 日時 4月18日 (土曜)  
         12:00~
  ☆ 会費 一人 1000円・・・おにぎり & 飲み物付き

  ☆ 場所 「こてじゃ~な」 http://www.geocities.jp/kotejana_1/index.html

  マップ
   

あたしも行きたい~~



・参加できるブヒちゃんはコメントに書き込んで下さい!
・天候によって中止になる時は連絡を入れます。
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/04/13 13:35

私も行きたいけど行けない~(><)
大きくなったきなこを見せたい・・・。
関西ブヒブヒ会をしたいですね(´∀`)ノ

Posted by もちこ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/04/07 21:42

そうか~~~残念だワン!宅急便で来る!!無理だよね~~
また開催を開けるように頑張るね。

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/04/07 14:01

盛り上がってる所、カキコし辛いんですが‥‥

さっき八蔵から連絡があり、18日は仕事になったと。‐_‐
こないだの土日も会社行ったり急きょ延岡行ったり。‐_‐
宮崎、ぜったい人手不足です!!!
一族写真撮りたかったよ~~~~(>_<)じゅぴママ&びぃママ
是非またきっと絶対ブヒブヒ会開催してネ!!

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/04/06 20:01

みくにちゃ~ん待っているよ~~~!!>^_^<

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/04/06 19:33

 是非、参加させてください!!楽しみにしています。

Posted by おおた みくに◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/04/04 20:10

ハチコちゃん
是非お待ちしています~~舞瑚チャンが会いたい~~~の連発でしたよ!八蔵さんビィートを病人にしていいから・・・あれ??

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/04/04 17:40

8マンもおいらも参加する気はマウンテン×2(山々)なんですが
あとは仕事上宮崎をあまり離れられない8マンにかかってます!!!
何があるかわからないので15日か16日にしか行けるかわからないそうなんですぅぅぅぅ。。私は遠出の運転できないし・・・
もし行けたときのために、モナカと一緒に泊まれるホテルを探してみるそうです!八蔵が!
みんなに会わせてあげたいナァ♪

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/04/04 15:57

おお~!ばあたんでしたか~。
なんか「とうふや~元気にしとるか~?」って言ってるように見えるです(≧▽≦)b

Posted by とうふ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/04/03 22:44

追伸
Pママ
フォーンの子はビィートのママちゃんです!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/04/03 22:42

あたしも来てもらいたぁ~い~い!!ジュピ家族がもっうともっと増えて・・とうふちゃんの近くで開催出来たら良いなと思っています~

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/04/03 21:42

あたしも行きた~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!

でも遠くて行けないよぉ~~o(>3<)o

なので、心だけさんかですぅ~~~♪

(代筆;Pママ)

Posted by とうふ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

