
今日はハノン&こてつ達がしつけ教室んの体験に参加するので見に行きました。

(詩空ママにも会いたいとの事でしたので・・・)

伏せの練習開始

僕たちは何をされるんだろうと言った表情

PA251556.jpg

ハノンちゃんなんてよだれ風船爆発!!

PA251557.jpg

PA251560.jpg

出来たのでパパさんからナデナデのご褒美・・・

PA251561.jpg


こんな感じで遊んでいた居たのに月日の経つのは早いですね(>_<)

IMG_1140.jpg




Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


