
≪ 前の記事 次の記事 ≫
報告

10月25日
AM:2:00過ぎ・・
びゅいーと9歳4か月で人生の幕を閉じました・・・・・・

亡くなる少し前から大好きな散歩も行きたがらない…おかしい??
ご飯の準備をすると一番に駆け寄ってきたのに来ない・・変だ!
ご飯の食べ方が遅い・・残した…絶対に変だ!!

半年前に心臓肥大と言われ薬治療をしていたので、そのせいかな?
病院に行く予定を立てた、その日の夜食べた物をすべて戻した・・

早く朝になれ~と眠れない夜を過ごす。
朝一で病院に行く
血液検査・心音異常なし・・便に細菌がいるので腸炎の治療を受けて
帰宅・・・その3時間後ゆっくり寝ていたびぃーとが

とっぜん起き上がりケージから出たとたんにけいれん発作!
すぐさま病院に連絡し入院・・・

次の日に様子を見に行く横たわった姿がとても痛々しい・・
原因は何・・・・連れて帰りたい・・・・・・・・・・・脳腫瘍??

夜中に携帯が鳴る・・・・「大きな発作がおき心臓が・・・」
足が震え力が入らないじゅぴままに電話を入れ駆けつける

診察台の上で人工呼吸器を付けられている
悲しすぎて涙さえ出ない

帰宅してベットに寝せ段々と冷たくなって行く体を触って初めて
現実を受け入れる・・・
あふれだす涙が止まらない


2011081811432369ds[1]

愛するあなたへ

びぃーとありがとう!!!
あなたの存在は私にとってとても大きく
とてもやすらげた・・・・

一日も早く母のもとに帰ってきてね!!









≪ 前の記事 次の記事 ≫
Category: 未分類

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

Date:2016/12/25 00:35

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

Date:2016/11/03 10:50

ビィート...たくさん笑わしてくれてありがと。
ビィがいるだけでその場が笑いに包まれたね。
そっちでも人気者だろうけど
たまにはママんとこ帰ってくるんよ♡
ビィのこと絶対に忘れないからね!

Posted by 八蔵&ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

Date:2016/11/02 12:46

ママさん、辛いですね😭
でも、きっとあっちで、りかちゃん、小太郎、小豆といっぱい走ってるよね。
会いたいなぁってずっと思い続けてたら、
帰ってきてくれるかなぁ😔

Posted by 小太mama◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


