
ねぇ~遊んで

じゅあ!10数えるからかくれてよ!


えぇぇ~
どうする!のんちゃん


ともかく
どこかに逃げなくちゃ・・・



入れないよ~

もういいか~~い



ちょっと
待って・・・もういいよ~~~





見えてるし・・仕方が無い気付かない振りするか
どこだ~ラムネ~~のんちゃん




遊んで上げる気がこの人は
あるのでしょうか??
完璧に日向ぼっこしてる・・・
言うまでも無く
このまま寝てしまった
父ちゃんでした!!

Category: 子犬

この記事に対するコメント

Duncan

Date:2015/02/10 17:39

you’re in point of fact a excellent webmaster. The web site loading velocity is amazing. It seems that you’re doing any distinctive trick. Also, The contents are masterpiece. you have done a magnificent task in this subject!

Posted by Duncan◆EBUSheBAURL  編集

No title

Date:2009/04/13 19:21

もちこちゃん
携帯どうしてかな~代理さんからは入っているのにね?

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/04/13 13:37

きなこは今ダンボールと戯れてます。
ちなみにこれはパソコンからです☆
前は携帯でもいけたんですけど、なんかエラーになるんですよ><
それにしても遊んであげるなんて優しい父ちゃん・・・と思ったら、やっぱりマイペースな父ちゃんですね(笑)

Posted by もちこ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/04/08 14:19

きなこは今日もちこママとお花見だぁ。
いいでしょ♪
書き込みエラーになるのはなんでたろ?

Posted by きなこの代理◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/04/08 09:27

とうふママさん

今度、JJパパに鬼になってもらって・・・かくれんぼで遊んでみて下さい!!どちらが夢中に成るかは知らないけどキット・・パパ・ママ

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/04/08 09:25

SATO さん
以前、冷蔵庫のすき間に入って出れなくってわめいた子も居ましたよ!!その時は大笑いでした。

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/04/07 23:36

かくれんぼしてるところもかわい~~~♪
ん、、?!ひなたぼっこしてるのは、、、、とうふ、、じゃなくてビィートくんでしたか~♪

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/04/07 22:53

上手に隠れた子・マイペースな父ちゃん おもろいですね~
ぶひって自分の図体考えないで隠れたりしませんか?
その太さがまたきゃわゆいですけどね

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

