


これはチャンの爪です・・・

何故こんなをしているかと言うと

それは・・イタズラをする

ビィート君を

叱る時の為なんです!!



このを見せられると

ビィート君は

御覧のとうり

固まってしまうのです!!!

って言うのは嘘で・・・

チャンが妊婦さんになちゃって

のカットに言ってないんです!

二週間後が予定日なのです。

産まれたら可愛い写真をアップしますね(*^_^*)




Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/04/17 09:05

SATOさん
来週にでもレントゲンを撮りに行って何頭居るのか確認しなくちゃ!!産まれたてのあの肉球がとても可愛くって・・楽しみにしています!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/04/16 19:42

きゃ~空ちゃんママになるんですか~
無事に生まれるように札幌より祈ってます
家族が増えると益々賑やかブヒ生活の始まりですね
楽しみ~~

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/04/16 09:54

え!?じゅぴ結婚相談所はわりと真剣にお相手を探してくれてたんですか??舞ピーの冗談と思っておりましたよ~
“周りに”いい男性がいないと書いたつもりでした(笑)
産んだ子犬を私たちが飼える環境なら、喜んで産ませてあげたいんですけどね~(>o<)

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/04/16 09:05

ハチコさん
ブヒ会は空ちゃん留守番なんです。頼りにならないB君を連れて行きます!
モナカこの前のお見合い写真ダメでしたか・・・ポンタ君じゃダメかな??

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/04/16 08:54

Pママさん
とうふ。。美男子??イヤイヤ美女!!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/04/15 23:55

空ちゃん!妊婦さんなのに、きわどい所にお座りになって・・・冷や汗)))
じゃぁ空ちゃんはブヒブヒ会欠席ですか?
モナヵはそろそろ避妊手術を考えてます。。いい男性もいないし、環境が整ってないので(><)

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/04/15 21:19

かわゆ~~~い赤ちゃん楽しみにしてます♪♪
とうふはますますビィート君に似てきてますよ~♪

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

