
今日は第1回
         「ブヒブヒ会」でした~~

それってなあに?



それはね!
こんな子やあんな子やそんな子
が集まって・・・




こんな事して





 好き勝手に遊ぶ会の事だよ!

何かちょっと違う気がするんですが・・・


あっ!気にしないで僕たちはいつも自由人だから!!


Category: 子犬

この記事に対するコメント

Andres

Date:2015/02/12 22:43

I truly enjoy looking at on this web site, it contains superb articles. “I have a new philosophy. I’m only going to dread one day at a time.” by Charles M. Schulz.

Posted by Andres◆EBUSheBAURL  編集

No title

Date:2009/04/19 11:03

ブヒブヒ会楽しそうですね♪
 
近所なら参加したかったです(>3<)とうふと共に

近所にもブヒの女の子が居るらしいんですが、未だ会えず、、、。
散歩はしてるんですが、時間やコースがまちまちなのでなかなか馴染みのお友達ができてません、、、(=3-;

まぁ、、そのうちいつか会えるかな~って思ってますが(^▽^;

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/04/18 23:04

8頭でしたよ!モナカの兄弟も来たよ!レインボのハーネスしている子・・モナカ来てたらビィート君鼻血BOO~だったかも!!今が本格的なヒートだよ~~~

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/04/18 22:36

みなさんすげー楽しそうですね♪何ブヒ(匹)お集りになったとですか?
最後の写真でモナカも勝手に参加したのかと思いました(>▽<)でもぉチンチンがついてる・・・

最中はヒート中なのでずっとドッグランにも行ってなかったんですが、今日は出血してるんです!!今まで血が出ないタイプのヒートだったのでのでビビりました~

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

