
僕の名前は
バロン
ビィートと兄弟なんだ
でも僕はアンナにマイペースじゃないよ!



ちゃんとパパ達の言う事聞くし・・・

チビ子とも遊んであげれるし・・・


アイツみたいにこんな
寝かたしないし・・




ちゃんと回りを気にして
見守る事も出来るよ!!


ねぇねぇ バロンおじちゃん
それって夢中になっている姿じゃないの?
ビィーパパも良くそんなポーズしてたよ???
(ビィー様の娘みくにちゃん)













Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/04/21 21:01

pママ~
とうふ!お前も大きくなったら一人で福岡に遊びに来いよ!ヒチハイクしながら・・・・

Posted by ビィート◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/04/21 12:27

♪バロンママ♪
楽しかったですよね~~あれだけ居たのにケンカもしないで・・おりこうでした!!マイペースな正確だから良いのかもですね。

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/04/21 11:24

初登場です!以後お見知りおきを♪
楽しかったです!みんなみんな可愛くて、そしてやっぱりフガフガ
しかいわない.....。フレブルの集まりって、とっても静か!
そして誰も人見知りしてなくて...。寄ってくる寄ってくる!
バロン君、みくにちゃんの言うとおり、我を忘れて楽しんでおりました・・・。だって大好きな木の枝、かじり放題なんですもん!!!
みんなが集っているのにいないと思ったら、蔭でガジガジしてました...。
ビィートくんにはかないません!やっぱりパパ♪今度会えるときは、もう少し気配りの人(犬か!)になっておきます~~~♪

Posted by バロンママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/04/20 13:36

顔も似てきたけど、寝そべり方もこりゃまたそっくりです(≧▽≦)b
バロン君はおじちゃんになるんですね(^▽^)
みくにちゃんのツッコミが笑えました♪
みんな楽しそうでいいな~~~~♪

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/04/19 21:24

ハチコおばちゃ~んイヤお姉さん遊びにきんしゃい!!泊まる所お世話するよ!!前の公園!キャンプ道具あるし・・お水はジュピママの家が前だし~あとは・・・・・冗談はここまでにして、秋位に開催を考えていますのでそれまでのお預けにしますね。

Posted by ビィート◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/04/19 20:28

バロン君、顔のぺしゃげ具合がたまらん! みくにちゃん、色白~~
ビィート君、、、オモシレ―!≧(´▽')≦ 
今はお笑いの男性がモテルからね♪
その、首輪が肩から抜け落ちそうなブカブカっぷりも最高です☆

モナカの兄弟クロちゃんですか!?来てたんだぁ~
赤ちゃんの時だっこしたことあるハチコおばちゃんですよ❤
会いたい会いたい会いたかった~~~!!!!!!!

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

