
今日は娘とランチに行きました。

[#IMAGE|S65#]は姉が・・・たまには娘とランチにでも行きなさいと・・・

こんな時末っ子は得です!!

困った時に誰かが手を差し伸べてくれる・・・


こんなオシャレな入り口

    で
こんなオシャレなお出迎え

        




これとは全然違う・・・



写真を撮ろうとカメラを横に置いていたのですが・・

二人とも食べるのに夢中になり

デザートの時にやっとカメラの存在に気づき・・・

いかがでしょ~~~~



あ~~満足・満足  >^_^<




隣は結婚式場でした。。。。

かあちゃん僕も食べたかった~~(テト君)





ごまかさないでよ!!!

まったく!この親子は・・・







Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/05/03 18:08

おおおお!!美味しそう・・・(・Α・)デザートだけですごく美味しそうな空気が伝わってきますね☆
どうしてやろう・・・あのおしゃれなお出迎えの後に見たら、
「よ!いらっしゃい!今日もありがとね!」と大将が出迎えてくれる寿司屋に見えてきました(笑)

Posted by 餅子◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/04/21 12:21

「ノートルダム マリノア」 マリノアシティーに新しく結婚式場ができてその敷地内ある「THE BLUE」能古島がすごく近くに感じれて良かったよ!「www.the-blue-marinoa.com」
テトはシンガプーラ世界最小猫と言われて居るのですが・・・・テトは
チョット体重オーバーです。

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/04/21 10:49

おいしそぉ☆このケーキに突き刺さったクッキーだけでもいいから食べたい!!!これどこですか?赤坂?大手門?

テト君ってキレイな猫ちゃんですね~♪

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

