
4月29日

空ちゃんが無事に出産をしました。

クルームのオス・メス

ブリンドルのオス・メス

4匹の可愛いブヒちゃん達です!

あんなに小さいお腹に

4匹も入っていたのに感心し

ましてや体重も200g以上も有ったのにも感心しました。


4月30日

チャコちゃんも無事に出産をしました。

チャコちゃんはビィート君の妹です!

ブリンドルのオス4匹

ブリンドルのメス1匹

これまた体重

300gが2匹残りも270g以上

めちゃ ジャンボなブヒちゃん達です!! さすがチャコです。

キングジュピターの横綱と言われて居るだけ有ります!
 (産んだので少しスマートになりましたが・・・)

可愛い写真が取れ次第アップしま~す。


     以上、報告終わり・・・・・・・・・



Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/05/03 18:15

2日連続でご出産!!おめでとうございます&お疲れ様です☆
それにしても・・・なんて可愛いブヒちゃん達・・・

ふと横を見たら足を広げて寝てる娘が・・・・

いろんな写真楽しみにしています☆

Posted by 餅子◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/05/01 21:16

?????いつの間に~~ おめでとうございます(クラッカー)
お乳タイムはブヒ大変なんですよね ママさん頑張ってくださいね
きゃわいいきゃわいいブヒに会えるの楽しみにしてま~す

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/04/30 19:58

立て続けだったんですね!お疲れさまでした
チャコちゃんって初登場ですね~♪4匹や5匹ってすごいなぁ☆
写真を楽しみにしていますよ~( ´艸`)ウキョキョ

Posted by ハチコおばちゃん◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

