

ママ くすぐったいよ~~
でも何か気持ちが良いzzzzzz





たとえママのオッパイにつぶされようが・・・


たとえママのお尻につぶされようが・・・・


あたし達はちゃんと育っていきます!!

パパのようにならないように
   (ビィート パパ)



Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/05/07 23:32

こんばんは。
巣立った子なんですかぁー。とってもかわいい子ですね。
何だかうちの杏ちゃんに似てる・・❤

犬舎なんですかぁー。うちもパパさんが杏ちゃんには将来赤ちゃんを産んでもらおうと思ってるみたいです。

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/05/06 22:29

初コメです*^-^*
バブバブちゃン可愛いですねぇ~~⌒(=^.^=)⌒
ハッチャケ・パワフルきっしゅも元気してますょ。
どの子もどの子もきっしゅみたいに元気に育ってくれますよーに。

Posted by ちーらすきっチュまま◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/05/05 21:35

きゃわいいい~~~~~~~~~~~♪(≧▽≦)ノシ
無垢なあの仔たちがいつの日かビィート君やモナカちゃんとかうちのとうふみたくなるんだな~(^▽^)
成長がチョーたのしみ♪♪

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/05/05 10:11

4ママさん
我が家は3頭なんですよ!キングジュピターのブログ担当なんですだから・・ひたすら我が家で産まれた、ブヒブヒ達と犬舎で産まれたブヒ達を写して・・の状態です!表紙のフォーンは巣立った子なんですよ。

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/05/05 04:03

こんばんは。初めまして。
ブログを見てくださってありがとうございました。
これから仲良くしてください!

ブログ見させてもらいました。見た瞬間かわいーいーと声をあげてしまいました。
他のブログも見させてもらったのですが何匹飼われてるんですか?
たくさんかわいいブヒちゃんたちが出てきたので気になってしまいました。


うちの杏ちゃんはレッドフォーンのブラックマスクなんです。
確かにめずらしいらしいです。
でもブログの題名の所に載ってる子もブラックマスクなんじゃないんですか?
質問ばかりですいません。


またお邪魔させてもらいます。

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/05/04 20:38

kya~触りた~い こんな可愛いチビぶひちゃんに言葉はいらないですね~ 文句なしに可愛すぎです 愛情一杯ですくすく育つんだよ~
ママさん 先ほどFAX送らさせていただきました(あつかましくも)
ヨロシクお願いいたします ジュピママさんにTELいただきヨロシクお伝えくださいね

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/05/03 23:34

めちゃくちゃカワユイ!!!(〃ω〃)
何分見てても飽きないでしょうね~~~~
みんなお手手をピーンと伸ばして寝るんですね♪

パパのようにマイペースに、ママのように美人に大きくな~れ☆

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/05/03 20:12

♪餅子♪
空ちゃんはスリムなんですが・・・お乳は溢れるほど出るんです!たまに赤ちゃんがむせています。

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/05/03 18:20

うわぁぁぁぁ!!可愛い!!
兄弟達やママの荒波にもまれながら、大きく大きく育っていってね><
それにしても、赤ちゃん産むとブヒのおっぱいっちこんなに大きくなるんですね。
いっぱいお乳を飲んでね☆

Posted by 餅子◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

