
大好き~~


             つくしピッコロです


             総二郎くん(ブリンドル)


             ブルマちゃん

ピッコロ君は少し目が開いて来ました~~~



段々可愛さが増して来ています!!



Category: 子犬

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

Date:2009/05/17 09:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

No title

Date:2009/05/11 01:24

こんばんは。
コメントありがとうございます。

伏せとか待てとかできますけど微妙な時もあるしよだれが滝のように流れて笑えてきますよ!
うちの子たちのご飯はパパさんが選んで買うんですけどアーティーなんとかって今聞いたらゆってました・・・(汗)
覚えにくい名前でこんな感じですいません。
無添加で探したあげくこれにしたんですけど朝だけフードです!
フードがなくなってしまってもぉーすぐ届くのでまた名前が分かったら報告します!!

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/05/10 02:13

こんばんは。

ホントにかわいいですねー。思わず笑ってしまいました。
うちも今はみんな巨大化してしまいましたが来たばかりの小さかった時のことを思い出しました。

みんな元気にすくすく育っていくのがこれから楽しみですね!

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/05/09 21:11

Pママさん
ジュピママはホームページの監督で私は助監督です・・・・(ブログのみ)

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/05/09 11:40


仔犬ちゃんたちだんだんおっきくなってきましたね~♪♪
かわいい写真がアップされるのを待ってましたよ~~~♪♪

と、、ところで、、、いまさらなのですが、、、
ビィートママ=ジュピママ、、、、ではなかったのですね、、、、。

いまいち理解してませんでした(_ _;;

ビィート君のそばに仔犬ちゃん達がいる写真を見てたのでてっきり、、、

うっかりPですがこれからもよろしくです、、、、、orz

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/05/08 21:08

SATOさま
順調に育っていますよ~空ちゃんのお乳のでも良いし!とてもグラマーです。

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/05/08 21:04

はちこ様

ビィート家は私です~~ジュピ家はジュピママ!最初は「リボン」だったのですが・・違うこのたくましさは!!雑草の「つくし」に決めました!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/05/08 19:52

みなさんすくすく育ってるね~
ピッコロくんは何見つめているのかな~?
花男にドラゴンボールになかなかの名づけ親ですね(センスある~)

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/05/08 18:23

さっきまで「花より男子リターンズ」のDVDを観ていて、感動の涙を流しふれぶるとれびあんに来たら、、、ここにも「つくし」と「総二郎」がいたので笑っちゃいましたよ~~(>▼<)
おまけにブルマとピッコロ様までいらっしゃる!!!!!(爆)
ブヒチャン達の名前って誰がつけるんですか?舞ちゃん?(^w^)

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

