
うゎ~~バンザ~イ!総ちゃんもやってごらん。


本当だ!気持ちが良いよ~~


でしょう・・


オレの真似してんのか?




パパうるさいよ!!(;一_一)そんなに下品な顔じゃないよ!!


ってお前のかをも怖いけど・・・

Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/05/15 11:11

はちこさ~ん
クールベスト・・サイズを問い合わせたら顔がデカくってXSじゃ入らず・・Sじゃ胴回り大きすぎて・・・スタイル良すぎて困るよね~~~

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/05/15 11:07

Pママ
ビィートですよ~~秘めた顔を持つ男です!!なんちゃてね・・・

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/05/14 22:23

またまたかわいいのがいっぱいアップされててテンション上がりますね~♪
ところで4枚目はビィートパパなんですよね?
うちのJJがいつものビィート君と違うって言うもんで、、、

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/05/13 22:49

こんばんは。

かわいーいーって言葉しかでないくらいホントにかわいくてやられました❤
でもパパの顔もかわいかった❤
癒されますね。

うちのご飯アーテミスフレッシュミックスってご飯でした!

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/05/12 22:15

手のバンザイも足のバンザイも、かわいー!
パパは、ひっくり返って起き上がれなかったのか?笑
宮崎はすっかり夏日で、もう散歩に行っても日陰で永遠にあの腹這いポーズです。。あのクールベスト、前から気になってたんです♪
夏は必需品かも!(>ω<)ビィート様も持ってるんですか?

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/05/12 21:40

ちっちゃなおめめが開きましたね~ 何を見て大きくなるのかな~
あくびも憂い憂いしいねっ ウィンクしてとってもチャ~ミングだわっ

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

