
お食事中~~


食事を終えた                    
総ちゃん何か必死で登っています。


う~~負けないぞ!!

どうだ~~


運動をした後は・・・・



総ちゃんお腹デカ過ぎ・・・・


Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/05/19 00:16

はちこマ~マ~
食べ物の例えが一番分りやすいかも!体系も似てるし・・・

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/05/19 00:10

SATOまま
針でさしたら・・・ミルクが出てきそうです!総ちゃんとつくしちゃんがミルクを飲んだ後がいつもポンポコリンのお腹です。

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/05/19 00:08

4ママさぁ~ん
マンガに出てくる狸のお腹みたいでしょう~~子育て大変でけど楽しいですよ!!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/05/18 23:10

オチチ山脈への登頂ごくろうさまです!
ひとり色白美人がいるじゃあ~りませんか~♪♪
鶴の子饅頭くらい白い!!(例えが食べ物しか浮かばない私)

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/05/18 21:51

皆しっかりした顔つきになってきて頼もしいね~
最初の一枚の右側の子 頭のてっぺんのカーブが何か笑えるわっ(って何処見てんじゃい??)

総ちゃんのポンポン あかずきんの狼さんのようにぽんぽこりんだわよっ
も~ブヒの貫禄十分ねっ(笑顔)

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/05/18 20:17

こんばんは。

お腹がホントに赤ちゃんだぁー。かわいいですねー。
うちも赤ちゃん杏ちゃん産んでくれるのかなぁー。でも大変そう・・。
そぉーでなくてもまだまだ子供の4チビなのに。。。
でもホントかわいくて毎回見るたび癒されます❤

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

