
そろそろ
運動会の時期ですね!
近くの小学校から練習をしている
可愛い声が聞こえてきます。
ブヒ家でも頑張っていますよ!!



お~~い 集まって~~




なあに?何かするの・・・
練習だよ!組み体操の


早く~~待つてぇ

それ行くよ!!!


どうだ!上手でしょう=====
次は・・・
お腹見せダンス
えっフラダンスじゃないの~

いえ~~

のってるかい!!


疲れたよ (*_*)



                ”チャコ家”の一日でした。

Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/05/27 22:01

な、な、なんて可愛いんやー!!!!!!
もうあの腹にちゅーしたい(>∀<)←怪しい人

きなこにもこんな時期があったんやね・・・・
そう考えると嫌がらせの布団でおしっこも可愛く見えて・・・くるかな。
今度キングジュピターブヒブヒ会で運動会したいですね☆

Posted by 餅子◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/05/23 00:39

こんばんは。

かわいいッ!!!この言葉しか見つかりません。
お腹見せダンス最高でした(笑)
ホント癒されるなぁ~

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/05/19 22:12

や~何でこんなに可愛いんだろう??
いえ~ポーズ隊長好きだわ~
みんな活発になって楽しい毎日だ~ねぇ

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/05/19 21:40

うっきゃ~~~~~((o(≧▽≦)o))きゃ~~~~わい~~~~~♪♪

おなかのたるみからぷくぷく具合からみんなかわいいいい~~~~♪♪

もう一人欲しくなっちゃいます(≧▽≦)b

、、、、Σ(゜◇゜;;、、、とうふがこっち見てました。内緒にしといてください。

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

