
大分→福岡→奈良

きなこママが大分で学会があり里帰りをしました。
もちろん「きなこ」も一緒に
実家では誰が一番喜んだと言えば・・
「じーじ」でした!
犬の散歩なんて一度も言った事の無い
じーじが・・きなこの可愛さに負けて
1日3回も連れて行ってくれたそうです!


 
奈良に帰る前にママとパパに会いに来てるれました。

5カ月ぶりの再会・・・



30~40分ほどじゃれあいながら
きなこはじーじに抱かれママの運転で帰って行きました。



パパ・ママも上手にお見送りが出来ました!!!


Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/05/27 21:58

先日は有難うございましたm(_ _)m
久しぶりの再会できなこも喜んでました。
お父ちゃんお母ちゃんと離れて、大事に育ててもらったブリーダーさんから離れてなので
いっぱい可愛がって、お父ちゃんお母ちゃん、育ててくれた方々の分まで大切に育てていかんとなぁと改めて思いました。

ほんとに会えて良かったです。
でも、それにしてもお父ちゃんとお母ちゃんが向き合ってるのにその前でボリボリ掻いてるとは・・・・やっぱりマイペース(笑)

さすがおとうちゃんの血筋!!

そして、お父ちゃんの顔のでかさにビックリしました(笑)

Posted by 餅子◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/05/24 09:34

Pママ
何処でもドアが欲しいですよね~~~

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/05/24 09:33

はちこ 様
ブリンドルはあんずですよ!モナカのままちゃん・・・パパちゃんの写真もどこかに有るはずだから・・・

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/05/24 01:15

親子団欒、、、パパママに囲まれてうれしそうなきなこちゃんが微笑ましくもなんか切ない、、、ウルってなりました(/_;)
ハチコさんのコメントどおりキリッと口元を閉めたビィート君がお父さんらしいw今日のパパはイケてます♪
近かったらとうふも連れて行けるのにってチョビット思いました♪



Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/05/23 17:05

(T▽T)ウルウル
ママは久々の我が子をじっくり見てますねー☆
パパはママをガン見してますねー(>з<)

でも最後の方は「お!もう帰るのか?」と寂しそうだし、
お見送りの姿がお利口さんすぎて、お父さんらしくて
笑えるけどジ~ンときちゃいました!!
きなこちゃんもめっちゃプリティ~♪

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

