
我子を見つけよ~~

誰でしょう!
           


           B


           


           D 


分りますか~~ママさん達!! (初参加の子も居ます)

投票待ってま~す!
Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/05/27 21:49

遅れながら参戦です><
・・・・もしかしてB?っち思ったら当たってました^^
でも、実はBかDで悩みました~。
Aの子はちょっと大人っぽい感じがするしCの子はお目目クリクリやし違うかなぁと。
Dはほんとに来た時のちっちゃいきなこっぽいしなぁと思ってもう一度よく見ると
Bの子はちょっと左の口角を上げて「ふふん」と笑ってる!!と発見。
この笑いは皆に可愛い!っち言われて「どう?私可愛いでしょ?」という姫チックの笑いや!と思いBにしました☆

いやぁ当たって良かった~!と思ってきなこを見たら、私の布団の上で嫌がらせおしっこしてましたT_T

パソコンをいじってるといつもされるけど・・・きなこぉぉぉぉ!!!

Posted by 餅子◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/05/24 21:36

隊長も参加じゃっ
・・・思わずDはとうふちゃん!!! と一人で叫んでいたら
Pママさんのコメントが・・ィヤッホ~ 当たった(自分に嬉しい~ハイテンションなわたくす)

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/05/24 09:40

はちこママ&Pママ
八蔵さん凄いじゃなですか~~モナカすねているかも・・・
A・Bは姉妹なんですよ!ブラン・きなこ 何故か二匹ともパパ似。。ママだったら少しはお目が大きかったのに・・・

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/05/24 01:00

Dは確かにとうふです♪
でも、背景、首輪無かったらAとBとDで悩んだかも(-_=;

モナカちゃんはCってわかりましたよ♪でも、、、背景無かったら自信ないですorz

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/05/23 22:19

Cの子、可愛いですね! なんつってーo(>▽<)o

ブリーダーさんならでわの企画ありがとうございます♪
といいつつ、BかCでプチ悩んだハチコでございます。。

以前から「首輪とか全部はずしてごちゃまぜにしたら、
モナカ見つける自信ある?」と話してたんですよ~~(¬∀¬;)
背景とかも同じだったら、、当てられる自信・・・ナイです(滝汗)

なぜか八蔵が「Dはとうふよ♪」とモナカを当てるより先にめっちゃ自信満々なんですが・・。

Posted by ハチコ(モナカ's 親)◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

