
ねぇねぇビィート
お母ちゃんこのドアから
何処かに行ったんだけど
あたし達・・置いて行かれたんじゃないよね!!



えっそうなの??



何か音がしたよ!
そこに隠れてんじゃないの?



まだかな~まだかな~

七海 何か良い匂いがする~
何やってんの!!



待ちくたびれたよ~~~

だらしないんだから!!!


この二匹は10分近くこの場所で

母さんの帰りを待っていました・・偉いでしょう!

しかし・・母さんは別の入り口から

帰ってきました!

何故かって、それは・・・

飛びついてきて倒しそうなオーラを出していたから!!










Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/05/28 08:46

モチコ・SATOさま
普段は「あんたなにしてんの~」見たいなんです、パソコンしている時は何故か・・・三匹が足元で寝るのですが・・動かないのが分っているのかこの時ぞとばかりにと臭い匂いを・・・(おなら)辛いです!!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/05/27 22:20

ビィートくんと七海ちゃんの息ぴったりのポーズにさっすが!!
10分も待ってたなんて健気~~
その入り口から入ってママさんが倒されるほどの歓迎ショットも見たかったな~

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/05/27 22:06

10分近くも!!偉いなぁ~^^
きなこはもう待てずに「うじゃりゃぎゅぎゅりゅ」みたいな感じで泣きます。

それにしてもこのビィートパパのポーズは素敵ですね(笑)

Posted by 餅子◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

