
お知らせ
ブヒブヒ会で撮影した写真が
こちらで御覧になれます。
     ↓  ↓   ↓

ブヒブヒ会アルバム

♪咲いた 咲いた
  
  チューリップの花が   



並んだ 並んだ

    あか しろ きいろ

    どの花  見ても


          



          



          




          



         ~♪






みなさんのブヒブヒちゃんはどんな色ですか?

世界に一匹だけのブヒブヒちゃんですか?

チーリップにも形・色があるように

ブヒブヒちゃん達にも色々な性格があります・・・

例え!!どんなに臭いオナラを

されても許して下さいね!!  (日々耐えてます!)







Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/05/29 21:34

SATO ママ
子供と一緒で「寝た時が一番かわいい」って思う時もありますが・・・
あ~あ~また オナラ・・・・

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/05/29 21:27

4ママ
あまり笑いすぎて顔のしわが~~まぁ良いか!目がつり上がっているよりは・・・

Posted by ビィート◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/05/29 20:29

そうですね~色も様々・個性も様々・大きさも様々・・・・
でも我家のブヒがみ~んな一番ですよねっ

がしか~し ママさんのとこはぷーたれ過ぎですよ~(大笑い)

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/05/29 18:32

こんばんは。

ビィートママさんのゆーとりみんな個々に顔も違うし性格もまったく違いますよね!!うちも顔も性格もまったく違って毎日笑わせられてます。泣きかたもまったく違うし・・ホント個性豊かですよね!

オナラはみんな同じ匂いがするけどみんなホントに臭くてこれもまた笑わせられてます。

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

