
今日は佐賀の有田ポーセリングパーク
でドックショーがありました~~
ポンタくんも出る予定でしたが・・・
今回は見学でした。


これ休憩所
ではなくトイレ(実家のやねより綺麗・・)

これから優雅なワンコ達を紹介しますね!
御覧あれ~~~
さあ行くぞ~~~
いちゃって下さい!!!



     (どっちを審査すんだ~)
この足の長い事
毛が揺れている~~




えっ! それが何か

凄いでしょう!!!(>_<)




そうかな~~

隣のピンクの貴方どう思う??

あ・あ・あたし ですか??

そう!!あんたしか居ないでしょう!!



Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/06/02 20:19

青森はやっぱりなかったですか、、、、orz、、、残念、、、、
27日は秋田なら行けそうかなと思いましたが、残念、、、日勤でしたヽ(;′ д ‘)ノ

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/02 15:09

あんな感じのおじちゃんも知っている・・(高木ぶー)有りますよ~これからの時期は東北方向が多くなります。6日宮城20日富山21日長野27日秋田・・残念青森がない・・・・

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/02 12:39

ピンクのプルちゃん、、、あんな感じのおばちゃん見たことある、、、ようなw
ドッグショーってどこでもやってるんですか?青森でもやってるのかしら?
都会でしかやってないと思ってた(^▽^;

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/02 04:25

おはようございます。

ブルドック・・・すごいですね!!「すごい」としか出ませんでした(笑)
ドックショーいいですね。私も今週岐阜であるので行こうと思ってます♪

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/05/31 22:07

ブルドック。。体重は30kg以上はあるのでは・・・???一度ドックショーに行って見てはどうですか?6/14札幌オールドッククラグ展(北区DOG-STOCK)7/3.4.5

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/05/31 20:04

すんごい迫力ですね~ このピンクのブルちゃん どんだけでかいんでしょう?? どうみても成人の人位の背丈に見えてしょうがないのは隊長だけ~? きっと体重もごっつ~あるんでしょうね
ちょっと生で見てみた~い

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

