
我が家には変な虫が住んでいます・・・

 その虫は必ず給料日前に現れる

カットに行きたいだの・洋服が欲しいだの

 スパイクが欲しいだの・・・

そう! その虫の正体はお金かじり虫

写真は可愛そうだから出さない事にした・・(17歳学生)

そして、ここにはモット不思議な・・・



おぎゃ~おぎゃ~



『こなき爺』まで居る!

かと思えば 一反もめんまで・・・


             (イタグレの少しマチョのレオン君・飛んでます!)

極めつけ ぬりかべまで・・・








キャスト
  
  こなき爺・・ 花ちゃん     娘1・・福ちゃん
  お金かじり虫・・17歳少年  一反もめん・  レオン君
  ぬり壁・・ビィート君

以上 5名ご協力有難うございました!




Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/06/04 08:52

SATO
猫娘は候補者がいるのですが・・・残りを頑張ってピックアップします!14歳受験済んだらオシャレが始まりますよ!!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/03 22:13

ママさん家はきたろう一家だったんですね~ 早々たるメンバ~で楽しかったです 次はねずみ男に猫娘・砂かけばばぁも飛び入り参加??で

お金かじり虫~♪ 我家にもそんな虫がそろそろ沸いて出てきそうです(14歳) お~こわっ

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/06/03 12:18

モナカ~
猫娘受け入れO・Kだよ~~ただ1つ問題が・・・耳は十分なんだけど。。。。その可愛い尻尾どうする?ママに作ってもらう??

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/02 23:30

モナカは猫ムスメ役でお願いしましゅ♪

17歳学生っていろいろ欲しい時期ですよね!
ダサいかっこはしなくない~♪ みたいな。 ザ・思春期☆
前に写真みたけど、さわやかでモテそーな感じでした!!

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

