
その可愛いい  は誰ですか?



もしかして・・・つくしちゃん

べろ まで出ているんですけど・・



もし・もし~!!気付いてますか~~


お肉 がはみ出してますよ!



えっ?そんなの知りませ~~~~~


見たいに ポーズ とちゃって

Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/06/06 11:42

4ママちゃ~ん
今が一番可愛い時期なんですよ!後1ヶ月もすれば・・・小悪魔に変身します!! ぬりかべ!可愛いでしょう~ドジ男なんです。

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/06 05:33

おはようございます。

お肉はみ出てましたね(笑)肉球もプニプニそうで気持ちよさそーう。
赤ちゃんって感じですね。めちゃめちゃかわいいです。
うちにもそんな愛くるしい天使だけの時がありました。今では悪魔にもなってしまう天使です(笑)

ビィートママさんのところはゲゲゲのきたろうファミリーがいっぱいいるんですね。
ぬり壁がかわいかったです。あんなぬり壁なら出てきてほしいです❤あっ!!うちにも白いぬり壁がいました(笑)

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/06/04 21:43

はちこ さま
モナカもこの時期は腹だしポニョポニョで寝てましたよ・・・失礼今もでしたね。フレブル見学ツアーでもどうですか!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/04 20:38

むちむちでたまらん!!!キングジュピターHP子犬たくさんアップされましたね♪
つくしちゃんのお兄ちゃん(ビートと空ちゃんのクリーム息子)に一目ぼれしました(♡▽♡)
あ~ビィートママんちに遊びに行きたい with モナ蔵。

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

