










最近5:30に起きてビィートの

 散歩を始めた・・・

今までは夕方か夜だったのですが

 ついテレビに夢中になり                    

ビィートから

 冷たい眼差しを受けていたので・・

朝に変えたのですが・・・

3日目にして朝。雨が降っていたのを

喜んでしまい・・・・そのままZ z z z

こんな事で続くのか心配 

 しているのはビィートだと思います!!!


梅雨の時期ですね。

アジサイの花も咲き始めて・・・








ロジータ   (ベジータじゃないよ!どじった でもないよ!)








サヨコ!  (ダルビシュの嫁じゃないよ!)
  




梅雨であれ なんであれ

  そんなの関係ありませ~んと



変顔で・・・

優雅に腹を出しながら

元気に育っている子ブヒ達です。


マイペース マイペース










 
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/06/08 10:53

3美女さま (あっ醍醐おすだった・・)

子供の成長は早いですよ!歯なんて小さいけど噛まれると痛いし
寝る時は最初はバラバラなんですが・・段々寄り添ってきて最後は団子になって寝ていますよ~気温の方も落着かないからホント風邪ひきそうです!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/08 00:11

こうゆう日記(お散歩はいつ行ってるとか知れて)嬉しいです☆
謎の目覚まし時計もちらほら・・・
十分広いケージに見えますが、子ブヒちゃんたちは端に固まってぎゅうぎゅうで寝てるんですね(爆笑)

Posted by はちこ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/07 22:21

久しぶりに来てみたら、お仔たちおっきくなってますますキャ~ワイ~~くなりましたね(*^▽^*)
あっつくなったり寒かったりですが、、、(こっちだけかな?)お風邪など召しませぬように、、、はーーーーーーーーーっくしょん!!

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/07 20:21

わ~きゃ~ すんごく大きくなってる~~
腹出してたら風邪ひくよ!! 成長早いですよね
またまた癒されて一日終わりそうです(ニコ)

・・・かたつむり十数年見てないかも・・

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

