

この黒い物体は???

空ちゃんにしては

 細すぎるし・・・・

あ~~


テトちゃんママと一緒に遊びに来ました!

と言う事で

  凶暴なブヒ達は



おりの中。。。。。(-_-)zzz寝てちょうだい! ムリ・ムリ・・・

テトちゃんは前回来た時に

 我が家のトースターの上に乗り

着地する時にトースターを落して

 見事に崩してくれました~~~~今回は辞めてよ!

自由奔放に動き回りながら

 行き着いた先は




あんた それ、トイレでしょうが。

何故かここで落着いてしまいました。



今回は、トースターも被害にあう事無く

大人しく帰って行きました。

 

Category: 日記

この記事に対するコメント

Robby

Date:2015/02/10 17:13

What i don’t understood is kogfti actually how you’re not really much more well-liked than you might be now. You’re so intelligent. You realize therefore considerably relating to this subject, produced me personally consider it from a lot of varied angles. Its like men and women aren’t fascinated unless it is one thing to accomplish with Lady gaga! Your own stuffs great. Always maintain it up!

Posted by Robby◆EBUSheBAURL  編集

No title

Date:2009/06/11 20:51

テトちゃんかわいいですね~♪うちのやっくる&ちょっぱーみたいなオヤジ猫たちと違ってw
七海ちゃんとビィート君おんなじ顔してブーたてれましたね(^▽^;
どっちがどっちかわからないくらいだったけど、おっぱいで判別しました♪

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/10 10:57

♪4ママ♪
ブヒ達は猪状態で突進して行くから・・・シ・ズーが入るんですがその子は優しいからテトも怖がらずにイタズラのし放題です!それも困るんですが・・・

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/10 10:53

☆SATOさん☆
”シンガプーラー”以前キムタクがカメラのCMで使っていた猫と同じです。世界最小猫らしいです。2.8位だから確かに身軽です・・・

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/09 21:55

こんばんは。

猫ちゃんにはブヒは怖いですよね。
うちも詩音と空は実家に連れてったことがあるんですが実家にいる猫もミニチュアダックスもすごい怖がっちゃってプルプル震えてたことがありました。。うちの子たちは遊んでるつもりでも向こうにしてみたら怖いですよね(笑)
閉じ込められて不機嫌そぉーですね。
うちも遊んでる途中に閉じ込めると不機嫌になり「出せ~出せ~」ってみんなで大合唱です。。

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/06/09 20:48

このテトちゃん何て種類なんでしょう?? 珍しいですよね
とってもすばしっこそうでかわいいね

ブヒブヒはさすがに入れられましたね・・・が目が狙ってますよ~

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/06/09 18:10

そーだったーー!!! 私としたことが空と七海を間違うなんて~~~
ハチコのバカバカ!ごめんねー
空ちゃんも入れられてたのか…(笑)次はノー〇ッ〇でまたの出演待ってるよ♪

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/09 15:45

モナカまま
あたしは真っ黒くろすけで。白玉団子は七海よ~~ママからの伝言
ケージの中だと黒い物体にしか移らないので○ッ○したそうです。
くやし~いです!あたし~~~!!

Posted by 空より◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/09 09:40

入れられて可哀想だけど、笑える~~~
そらちゃんの不満顔!(>∀<)ノ ビィーは相変わらずキョトン顔ですね♪

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

